復活するよ!






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

移転

よろしく
http://blog.livedoor.jp/hanf_22/



  1. 2011/04/24(日) 14:39:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

強風

今日は妙に風が強い。自転車置き場の屋根が壊れてた。
寒いなあ。
でも被災地のことを考えれば、これくらいはなんてことない。
向こうは雪も降ってるらしい。
一刻も早い春の訪れを心から願う。




  1. 2011/03/17(木) 13:12:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

報道

ニュースを見て、被災地の状況を聞く度に、痛ましい気持ちになる。
何も出来ない自分が腹だたしい。
可能なら現地に物資を送りたい。
こっちでして意味があるかどうかはわからないけど、節電しよう。
亡くなった方々には、心からお悔やみ申し上げます。

できることから、始めよう。

頑張れ東北。
頑張れ日本。



  1. 2011/03/17(木) 00:23:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

余震

東京湾が震源の地震があったらしい。
知り合いが今いるから
すごく心配だ。
何も起こらずに
無事にこっちに帰ってきて欲しい。




  1. 2011/03/15(火) 05:39:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

復活

久しぶり。
もう見てくれる人はいないと
思いつつ更新。

一年間、浪人してました。
Fランだけど、無事合格しました。
なので、ブログ、再開します。
もし見てくれた人がいたら
コメしてね。

では、またこれからもよろしく。



  1. 2011/03/15(火) 03:53:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

